トイレ清掃

オフィス・テナントビル清掃

オフィス・事務所・クリニック等の清掃

お客様にとって最適なプランをご提案いたします。

最適なプランとは?

①月1日の作業から、週5日の作業まで、お客様の現場にとって最適な頻度のスケジュールをご提案いたします。
②必要な作業、不必要な作業を洗い出し、漠然とした清掃作業ではなくシステム化した作業をお届けいたします。
③高齢者のバイトではなく、教育を受けた作業員を派遣致します。信用が必要な鍵預かりの現場にもきちんと対応できる体制を整えております。

テナントビルのゴミ分別の様子
テナントビルのゴミ分別の様子

朝4時~から対応が可能です。

①車でお伺いするので、早朝だと渋滞が一切なく多くの物件を担当出来る。
②人がいない現場の方が、清掃作業が素早く終了する。
③早朝のゴミ出しに対応できる。
④早朝だと駐車料金が安い。

これらが、だいたい早朝作業の利点です。
(もちろん、ご希望のお客様には、営業時間内の作業も喜んでお受けしております。)

毎日、作業完了書をお付けします。

早朝、誰もいない現場で、本当に来て作業してくれているのか?心配になるお客様のいらっしゃいますので、きちんと毎日、ノートにその日の作業内容にチェックをします。また、備考欄にはお客様のご希望などもお書き頂けますので、気になるところがあれば、翌日、ノートを見て念入りの作業を行います。

オフィスのカーペット清掃
オフィスのカーペット清掃
オフィスのシンク清掃
オフィスのシンク清掃

担当員は決まったら、基本同じ者が担当します。

ころころ、担当が変わることは絶対にありません。お客様からクレームを頂いて、どうしても変えてくれと言われたらもちろん、すぐに対応致します。しかし、クレームのないご満足いただけている状態であれば、5年でも10年でも同じ作業員が作業を担当いたします。